オンライン講習会 2022年8月21日開催のご案内

 

Zoomを使ったオンラインランニング講習会を実施いたします。

 

【8/21(日) 19:00~20:30】

テーマは「026_息切れはなぜ起こる!?ランニングパフォーマンスを向上させる呼吸学」です。

 

 

強度が高い運動を行うと息が切れますが、なぜ息が切れると思いますか?

 

それは、有酸素運動よりも無酸素運動の割合が増え、無酸素運動により発生した乳酸を除去するために酸素が必要になるためです。

 

ランニングに最も必要なことは有酸素運動能力を高めることです。ということは、息が切れるようなトレーニングでは向上しないわけです。では、息が切れるようなトレーニングは不要なのか?というとそういうわけではありません。トレーニングの目的を明確にして実施することが大切になります。

 

息切れする仕組みを理論的にお伝えし、呼吸を制して効率のよいトレーニングを行う方法についてお伝えしようと思います。

 

不安や悩みがあると行動できなくなります。逆に、やるべきことが明確になれば行動することができ、行動することで不安や悩みを解消することができ、自分に自信が持てるようになります。

 

自信が持てる楽しいランニングライフにしませんか?

 

日時

8/21(日) 19:00~20:30

キャンセルは前日まで大丈夫ですので、ご興味がある方は、まずご連絡ください。

※開催判断を早めにしたいため。

 

形式

Zoomを使用したオンライン形式

ZoomはPCでもスマホでも参加可能で、こちらからURLを送付するのでそちらにアクセスをするだけです。初めての方はアプリのインストール画面が表示されます。

 

✅途中参加、途中退出は自由に行ってください。

✅こちらの画面や音声確認のため始めに状態についてお聞きすることがありますが、顔出しや声出しをしたくない方はOFFのままで大丈夫ですので、周りの目を気にせず安心してご参加いただけます。

✅Zoomに表示される名前が実名では困る方は、こちらの動画をご確認いただきご変更ください。

 

 

レッスン料

3000円

定期レッスン受講者様 2000円

オンライン講習会チケット込受講者様 無料

※PayPal払い

 

お申込み

電話でもLINEでもメールでもOKです。

 お申込み