ランニング講習会 2020年8月開催のご案内

2021年の静岡マラソンの中止が決定しました。来シーズンもマラソン大会開催されないかもしれません。しかし、どこかで開催するかもしれませんし、開催されなかったとしてもランニングパフォーマンスを上げておくに越したことはありません。

 

夏真っただ中の8月は、短い距離でのランニングパフォーマンスを上げることを目標として進めていこうと思います。

 

✅1kmのタイムを縮めたい方

✅少し速いペースで走ったときのランニングフォームを直したい方

✅ランニング初心者でいつも一人なので何人かで走ってみたい方

 ※練習会ではないのでご自身のペースと距離でご参加いただけますので、初心者の方でもご安心ください。

 

講習会の様子

※音声が出ますのでご注意ください。

 

講習会の流れ

10:30 ウォーミングアップ

10:40 走り方の基礎(ドリルやトレーニング)

11:00 200m~400mのインターバル

11:40 みんなでリレー

12:00 終了

 

場所

安倍川河川敷 静岡大橋付近のトラック

駐車場:トラック横に駐車場があります。※隣のサッカー場で試合がある場合止められない場合もございます。その場合は、静岡大橋下へお泊めください。歩いて5分程かかります。
自転車:河川敷トラックの入り口に置くことができます。

 

レッスン料

3000円
レッスン受講者様 2000円

 

日時

8/9(日) 10:30~12:00(1名お申込みあり)
8/30(日) 10:30~12:00(5名参加予定)

雨の場合は当日の朝、ご連絡致します。

2名以上で開催いたします。

 

お申込みフォーム

 

LINE、メールでのお問い合わせは24時間受付中
早朝でも深夜でも、気にせずお問い合わせください。

【営業時間】

【予約状況カレンダー】
※空きありをクリックすると実施可能な場所が表示されます。

 

レッスンポリシー

お問い合わせ前にこちらのレッスンポリシーをご一読ください。
ご予約を申し込まれた時点でレッスンポリシーに同意頂いたものとみなします。

 

LINEでのお問い合わせ

下記ページより、LINEの友達追加をお願いいたします。

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

※スマートフォンや携帯電話アドレスで受信拒否設定などがあるとメールが届かない場合がございます。また、WebメールでG-MailやYahooMailをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。必ずご確認をお願い致します。