【静岡市 | ランニング教室】オンライン講習会 2020年10月開催のご案内

【10/24(土) 19:00~20:30】

テーマは「004.Garmin Connectのランニング結果の分析の仕方」です。

 

 ランニング時にGPSや心拍数を計測できる時計で記録を取りながら走られている方は多いと思います。

家に帰ってきて結果を見た時に、こんなこと思いませんか?

 

✅これってどういう意味なんだろう?

✅この項目は数値が高いといいの?低いといいの?

✅どこに問題があってどういう練習をすればいいの?

 

折角計測しているランニング結果なのですから、しっかりと分析して次につなげられるようになりませんか?

ガーミンをベースに講習を行いますが、別のメーカーのものでも項目に相違はないので参考になると思います。

 


【10/25(日) 19:00~20:30】

テーマは「005.ランナー必見!!栄養摂取のタイミング」です。

ランニングのトレーニング効果を高める栄養素とその摂るタイミングについてお伝えします。せっかく走ったトレーニングを無駄にしたくない方、マラソン時のエネルギー補給のタイミングがわからない方にオススメな内容です。

 

不安や悩みがあると行動できなくなります。逆に、やるべきことが明確になれば行動することができ、行動することで不安や悩みを解消することができ、自分に自信が持てるようになります。

 

自信が持てる楽しいランニングライフにしませんか?

 

日時

10/24 19時~20時半

10/25 19時~20時半

ご参加されたい方は、前日までにご連絡ください。

 

形式

Zoomを使用したオンライン形式

 

ZoomはPCでもスマホでも参加可能で、こちらからURLを送付するのでそちらにアクセスをするだけです。初めての方はアプリのインストール画面が表示されます。

 

✅Zoomですが、無料版の為40分で切れてしまいます。そこで、40分で休憩を一度入れて、再接続する形で実施します。

✅途中参加、途中退出は自由に行ってください。

✅顔出しや声出しをしたくない方はOFFのままで大丈夫です。

 

レッスン料

2000円

レッスン受講者様 1500円

※PayPal払い 

 

 

お申込み

電話でもLINEでもメールでもOKです。