【5月20日~26日限定イベント】AI姿勢分析アプリレッスンウィーク

 

 

Sportipが提供している筑波大発AI姿勢分析・動作分析アプリ5月20日(日)~5月26日(土)の1週間無料トライアルさせていただくことになりました。

 

どのようなものかと言いますと、通常、姿勢分析や動作分析を行う際は、カラダにモーションセンサーをつけなければなりません。しかし、このアプリはiPhoneのカメラで動画撮影するだけで分析を行うことができるというものです。さらに、弱点を克服するトレーニング方法も提示してくれるというアプリになります。

 

ホームページはこちら

 

アプリイメージ

 

 

 

この期間にレッスンをご予定されている方には、追加料金なしでお試しいただけます。(20日の講習会でも使用予定です。講習会のご案内はこちら

 

まだこの期間に空きがございますので、振り替えが溜まっている方、追加でレッスンしたいとお考えの方、体験をしてみたい方は是非、この特別ウィークにご予約いただければと思います。

 

 

予約状況カレンダー

の箇所が予約可能な日時になります。それ以外でという場合はご相談ください。

をクリックすると実施可能な場所が表示されます。

原則1日2レッスンまでとなります。

 

 

お申込みフォーム

LINE、メールでのお問い合わせは24時間受付中
早朝でも深夜でも、気にせずお問い合わせください。

レッスンポリシー

お問い合わせ前にこちらのレッスンポリシーをご一読ください。
ご予約を申し込まれた時点でレッスンポリシーに同意頂いたものとみなします。

LINEでのお問い合わせ

下記ページより、LINEの友達追加をお願いいたします。
LINE公式アカウント

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら